ヘンデルを もっと楽しむ もっと聴く♪

ヘンデルWeb祭り 参加方法

あなたのブログやHP(ホームページ)で、ヘンデルに関する記事を書いてください。
その際、この「ヘンデルWeb祭り」のことや、2009年がヘンデル没後250年だということもアピールしていただければ、なお結構です。

ヘンデルに直接関係することはもちろん、ヘンデル周辺のことでもOKです。
具体的な記事ネタは、ヘンデル記事ネタのヒントにたくさんあげておきましたので、どうぞ御参考に♪

記事の中、あるいは最後などに「ヘンデルWeb祭りに参加中」等の言葉を書き、当サイトにリンクを張っていただければ、より効果的です。
ヘンデルWeb祭りの仲間が増えれば、それだけ盛り上がりますので。 (^-^)
(もちろん、リンクは強制ではありません・・・するしないは自由です)

当サイトへのテキストリンクは、下のソースをコピーすると簡単です。 (お好きな方をどうぞ)

なおヘンデルWeb祭りや、ヘンデル没後250年のバナーをたくさん用意しました
必ずしも「リンクバナー」にしなくても、飾りとして記事の最後やブログのサイドバー等に貼るだけでも結構です。
また、ヘンデルの記事は書かない方でも、ヘンデルWeb祭りの趣旨に賛同されましたら、ブログ等にバナーを貼っていただけますと大変嬉しいです。

要するにネット上で・・・・
★ 「ヘンデル」の露出度を上げる
★ 2009年がヘンデル没後250年ということを知ってもらう
★ ヘンデルに親しむ&ヘンデルを楽しむための情報を発信する

・・・・・なら、何でもいいのです♪

どんな小さなことでもかまいません、あなたのできる範囲&できる方法で、これらを実践してください。
それがヘンデルWeb祭りに参加するということなのです。

inserted by FC2 system